ウイールマン

アイスパック 

2012年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はいつものように、朝ワン君の散歩。
そしたら急に足に異常事態発生。なんと痛くなって歩けない。
エー、いったい何が起きたのか。

足の甲が痛くて、痛くて。まあ仕方なくゆっくりワン君に先導され、ゆっくり帰って来ました。

よく考えると、先週の日曜日の特訓の時に痛めたようです。やはりコーチの言う事を聞いて、猛練習をしたのがいけない。 でもまた懲りずにやっちゃう。 

仕方なく、帰ってきてしばらくアイスパックのお世話になりました。

早く治さないと、あの特訓に参加できなくなります。
頑張って早く治さないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

吾喰楽さん

ウイールマンさん

ご心配、また心温まるコメント有難うございます。

あまり無理をせず、頑張ります。

85歳以上の最終後期高齢者?まであと20年くらい。何とかそれまでもたせないと。

2012/12/15 06:02:42

トパーズさん

ウイールマンさん

いやいやそんな事ないですよ。頑張ればパワーなんて、誰にでもあるのです。

ただ悪い性格で、いつも全てに全力疾走しないと、イライラしてくるんです。

足の腫れは、やはり動かしすぎた筋肉の炎症みたいです。今日マッサージしてもらったら、だいぶよくなりました。 これでまた走れます。

2012/12/14 15:26:11

初めまして

トパーズさん

ウィールマンさんとは、同年齢、そして同じく
アメリカ在住です。宜しくお願い致します。
63歳から自転車競技を始められたそうですが、
凄いパワーに脱帽です。
足の腫れは、動かしすぎた筋肉の炎症でしょうか?
早く治りますように。

2012/12/14 12:15:54

年寄りの冷や水?

吾喰楽さん

余り、無理はなさらずに。
若くはないのですから。
日本では、65歳から高齢者と呼びます。
75歳からは、後期高齢者ですが、この呼び方は不人気です。
何れにせよ、お大事に。

2012/12/14 10:30:35

haniwaさん

ウイールマンさん

了解です。
でもせっかく楽しみにしていたのに。

足は随分よくなりました。この調子だと、もう完治に近いのでは。

若いので、回復力も抜群ですね。(笑)

2012/12/14 10:11:43

お大事に

haniwaさん

”お前のコーチの仕方は下手だ”と。そうhaniwaさんに言われたと。」

 それだけは絶対止めてください、お願いです。

 なにも相手が有名コーチだからではありません。ウイールマンさんの負傷の足の写真を拝見して、これは人間よりワン君の足に近い!!
 ならば一番いい走り方を知っているのは、ほかならぬこのワン君だと!

 冗談は別として、痛みと、あせりで笑い事ではないと察します。
 どうぞ、お大事に。

2012/12/14 09:28:02

haniwaさん

ウイールマンさん

暖かいお言葉、ありがとうございます。

ほんとに哀れですね。ワン君に先導されるなんて。

今週また特訓に行ったとき、いってやります、あの若いコーチに。

”お前のコーチの仕方は下手だ”と。そうhaniwaさんに言われたと。

でも彼は、オリンピックのアメリカチームのコーチだったそうで、なにを言われるかが楽しみです。

2012/12/14 05:10:49

中年元気さん

ウイールマンさん

そうなんです。 
朝起きると、あっちこっち痛くて。後は気力で頑張ります。

でも本人は好きなんですよね、こーゆー事が。
何もしないで、じーとしているほうが、もっとつらいんですよ。

2012/12/14 05:04:18

hanahanaさん

ウイールマンさん

あたたかいお言葉、恐縮です。

今はとても大事にしてます。
そうしないと週末の特訓に行けませんから。

2012/12/14 04:56:11

コーチはワン君

haniwaさん

足の甲が痛くて、痛くて。まあ仕方なくゆっくりワン君に先導され、ゆっくり帰って来ました。」
 なんと、あわれ!!
 
 明日から、今までのコーチの代りにワン君に頼んだほうが無難かも。

2012/12/13 19:56:24

あまり無理をせず!

Mr.中年元気さん

気持ちは若いと思っても、体の方は衰える一方なので、あまり無理をしないことです。 な〜んて先輩に格好いいコト言いましたが、それにしても大した根性と体力です。あまり無理をせず、自分のペースで頑張って下さい。

2012/12/13 19:48:05

こんばんは

hanahanaさん

ウイールマンさん
お大事にして下さいね。
無理は禁物ですよ。

2012/12/13 18:42:42

PR





上部へ