ウイールマン

インドアトラック特訓その2 

2012年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またトラック特訓の日になりました。
足の状態は、まあまあ。やせ我慢で痛くないと言い聞かせて。

体の痛みは、心の痛みに比べてたいした事ないのかも。
もし練習に行かなければ、後悔でその後こ心がもっと痛む。

今回はモーターゲーム主体。オートバイの後をついて走るんです。

勿論電動バイク。
 
そうでなければ、排気ガスを吸って酸欠になり、気絶しちゃいます。真後ろをついていくんですから。


スピード出したり、ゆるめたりするオートバイの後についていく。

一番良いトレーニング方法。

そして200メータダッシュを何回か。

来年からは、レースも65歳以上のクラスにレベル?アップ。
しかしながら、このクラスは強豪ばかりなんです。 
前全米チャンピオンとか、ベテランばかり。

新人の自分にとって、この人達が目標。 でもこの人達よく練習してるんですよ、あの練習量にはとても及びませんが、負けずに頑張らなくちゃいけませんね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

☆“Merry*Christmas”☆

hanahanaさん

ウイールマンさん
頑張ってますね。
応援していますよ!

2012/12/24 15:24:20

元気さん

ウイールマンさん

はい頑張ります。

でも皆さん、かなりくたびれてますよ。
自転車に乗ると速いけど、歩くと何かふらふらしていて。

2012/12/18 08:45:36

ケッパレ〜〜!

Mr.中年元気さん

読んでるだけで、凄いなあと感じます。
足の痛みもそうだけど、それ以上にチャンピオンとかベテランに混じって、頑張ろうとする闘士、おみそれいたしました。頑張って下さい。

2012/12/18 08:38:33

PR





上部へ