メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「大変だぁ〜!!」 

2010年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月15日(木曜日)雨今日もまた雨・・・へ(×_×;)11日の午後から降りっぱなしと言っても過言ではありません、そして天気予報は、毎回「大雨・雷雨・洪水」の「注意報」「警報」を出し曇りであろうが小雨であろうが、災害を最小限に食い止めるべく警戒を呼びかけています。九州地方、中国地方ばかりではありません、全国津々浦々で川が氾濫したり土砂崩れが起きています、被災された皆さんの辛い心の内を思うと何ともやり切れません。何が大変かと言うと・・・実は私、11日に山歩きに行って来ました、梅雨時に山へ行くなんて物好きにも程がありますが、18日〜19日と白山行きを控えているためトレーニングに行って来たんです。 下山途中、雨は本降りとなり泥濘も何時しか大きな水溜りとなり、私は加減もせずにジャブジャブと水溜りの中を歩いたのでした。そして翌日、1年ぶりに登山靴を丸洗いをしてしまったのでした。まさか?まさか?・・・これ程に毎日雨が続くなんて、考えもしませんでした。丸洗いをした登山靴はと言うと・・・まだ生乾き状態で少しカビ臭いではありませんか?w(☆o◎)wガーン如何しよう?如何しよう?(−−;土曜日までに何とか乾いてくれるのを祈らざるをえません。アーメン(;゜o゜)╋ナナカマド

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ