メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

ばぁばも大奮闘 (*´-ω・)ン? 

2012年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月22日(土曜日)晴れ秋分の日は、次女のところの長男君の運動会でした・・・真剣な眼差しの長男君、動作もきびきびとしていてカッコイイ?普段見たことのない凛々しい長男君にばぁばはとても感動しました。これからは少しくらい家で羽目を外しても許して遣ろう??って思うのでした。ばぁばの担当は、三男君の子守とカメラマンとお弁当の揚げ物と果物の用意でした。(可愛い孫達のためならエンヤコラ?、何時もの山歩きよりも疲れましたぁ?(;´д`))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ