メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

新しいザック (*^ ^* )V 

2010年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月2日(金曜日)晴れのち雨1〜2泊程度の山小屋泊まりに適したザックを探し始めたのは、一年前の富士登山を計画した頃でした。山屋さんへ出かける度にザック売り場を物色するも中々思うようなザックにめぐり合えませんでした。今まで使ってきた32?のザックが痛んだわけではありません、強いて言えば太陽で色やけが目立つ位なんです。オット様が仰いますぅ〜一度にザックを2つも背負うんかぁ〜ってね・・・そうそう、私は荷物が多いから2つ要るんやて、(そんなバカな〜(*'へ'*)荷物は少しでも軽い方が良いに決まってます)仕事の合間を見つけて買って来ました〜〜\(^O^)/1〜2泊程度の荷物が納まり、シンプルで軽量、雨蓋の外部にファスナーがある、インナーアクセスが可能である、そして一番は背負った時にヒップベルトが正しい位置である、これらの条件をクリアーしたザックがやっと見つかりました。「カリマー」のロングセラートレッキングザック「リッジ」です、今まで山屋さんで何度も目にしていたと思われますが、私の目に止まらなかったようです。では、何故?今日は目に止まったかと言いますと・・・今日はザック売り場に女性客が4人いて、店員さんが其々のお客様の希望を聞いてくれました、皆さんのお話を総合して決めたのでした。さぁ〜て・・・来週のお休みには新しいザックを担いで・・・v(^。^*)ランランラン♪「カリマー・リッジ SL30」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ