メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

本日も下品なり。 

2012年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ。

歩けば
やはり五月の半ばらしく汗ばむ。
散歩がてらの商店街往復のあと
電車で横浜へ出て
少し早目の昼飯を松屋で済ます。
牛カルビ丼380円なり。

それからドトールでアイスコーヒー。
200円なり。

昔々、バブル時代には
都内一流ホテルで1万円の昼飯を食べ
一杯千円の珈琲を飲んだこともあるが
あれはマボロシだったのか
味も何も記憶がない。

食べ盛りの若い頃に山をやっていたせいか
質より量が第一となり
グルメ族とは無縁となった。
空腹こそが最大の調味料だと
未だに信じている。

そして何より
人前で食べることが今でも恥ずかしい。

睡眠や排せつ、SEXなどの本能的動物行為は
恥ずかしい行動ではないのか、
だとしたら食事もそうに違いない。

電車の中で物を食べるなんて
みんなの前でウ○コしてるようなものだ。

なんてことを
飲み会で話題にしたことがあり
総攻撃を受けたことがある。
下品・粗野・変態、等々クソミソだった。

言わなくていいことを言う
どうしようもない性格は
死んでも治らないんだなあ、これが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ