メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

お一人様・・・ 

2010年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月6日(日曜日)晴れオット様が一泊二日で旅行に出かけました・・・趣味も性格も全く違う私達夫婦、決して仲が悪い訳ではありませんが・・・(*^▽^*) 平日は朝起きてから寝るまで、ずっとずっと嫌と言うほど一緒なんです。結婚生活36年目のこの頃は、喧嘩するエネルギーも失せ俗に言うお互いが「空気」のような存在であります。山から帰って来て、TVの前でウトウト・・・山から持ち帰ったオニギリ2個とビールと冷蔵庫の中にあった鶏ハムとトマトで夕食でした。録りだめのしてあったVTRを見ながら、今日山で見かけた花の名前を本で確認して見たり、新しいデジカメの取説に目を通して見たり・・・寝転んで見たり起き上がって見たり。「空気」と化したオット様ですが、今夜は帰って来ないと思うと何だか嬉しくて〜・・・お一人様を楽しんでおりま〜す。(*^ ^* )V正面に見えるのは「伊吹山」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ