メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

616件〜620件を表示 (838件)


まだ正月なので・・ 

2017年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シャッター街返上の大須・・元気ですよ 変わった視点もあったりして・・常に変化してます(*゜▽゜)ノ


記事の詳細を見る

未来が見えたら・・ 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中学生になった時に、双眼鏡を買ってもらった事を思い出した 今はもうなくて・・どうしたのだろう?あんなに嬉しかったのに( ̄  ̄)………


記事の詳細を見る

鳥類は分からなくて・・ 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スズメの胴体に緑の頭・・に、見えたのですが 急に現れたので110mm相当のレンズで撮って、かなりトリミングしてあります 詳しい方、教えてください・・どうにも分からなくて(TmT)・・・


記事の詳細を見る

ご近所スナップ・・ 

2017年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カメラ1台ぶら下げて・・近所を歩いてきました 2017年も穏やかな日々が続きますように・・(^▽^)/ 


記事の詳細を見る

カッコイイんだけど・・ 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなのも持ってるんですが、フィルムカメラなので、なかなか撮れません・・レンズはとてもイイ写りなんですが・・いつかフィルムで( ̄▽ ̄;)


記事の詳細を見る

616件〜620件を表示 (838件)

PR





上部へ