メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

626件〜630件を表示 (834件)


ドウダンツツジ・・ 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなあったかい日があったのに・・ 明日は名古屋にも雪??・・寒いですΣ(|||▽||| )


記事の詳細を見る

恋人たちの季節・・ 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幸せのお裾分け・・ごちそうさまでした 煌めくイルミは、人々を幸せな気持ちにしていました素敵なカップルに撮影協力快諾して頂き、ありがとうございました 「見たよ〜」とコメント頂ければ幸いです( ´ u ` )


記事の詳細を見る

写真館・・ 

2016年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

優しい光が入るように、考えられていました 写真とはやはり特別なものだったようです・・大切な思い出が閉じ込められていました( ´ u ` )


記事の詳細を見る

光が撮りたかった・・ 

2016年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこでも平等にお日様は当たるわけで・・ その場所にふさわしい光が、注ぐのですね( ̄▽ ̄)


記事の詳細を見る

変わらぬ目線・・ 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分には新鮮でない景色、どうしても目線が似てしまう・・ ホラー映画のタイトルバック風・・童話のお城風・・なんて、見てもらえないでしょうか( ´ u ` )


記事の詳細を見る

626件〜630件を表示 (834件)

PR







上部へ