メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

601件〜605件を表示 (838件)


USS・・「大丈夫ですか?」・・ 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪の日に撮って、忘れてました・・ 大丈夫でした・・美術館の敷地にある芸術作品です(*゜▽゜*)


記事の詳細を見る

月に・・ 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月に見立てたんですが・・無理があるかなあ 団子が食べたくなって来ました・・単純です(^з^)-♪


記事の詳細を見る

踊りませんか・・ 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダンス、ダンス、ダンス・・楽しそうですね 貴婦人のリードは出来ないのですが・・踊れそう(o^∇^o)ノ


記事の詳細を見る

雨の日散歩・・2 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

傘さして、レンズ濡れないようにしながらピント合わせして・・それでも良い事もあるわけで・・綺麗な子に会えました(*゜▽゜*)


記事の詳細を見る

雨の日散歩・・ 

2017年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雫の花が咲く・・寒さもしばし忘れて・・ 確かに来てる・・春の足音( ´ u ` )


記事の詳細を見る

601件〜605件を表示 (838件)

PR





上部へ