メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

596件〜600件を表示 (838件)


飼育は難しい・・ 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKのプロフェッショナルの中で、キリンの飼育はかなり難しいって・・ 久々にちゃんと見たくなって動物園に行ってみたわけです(^○^)


記事の詳細を見る

義理でもね・・ 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スイーツを買うのに・・僕はうまく利用されてる?? お情けのバレンタインでも、喜ばしいことなんです・・ハイ( ´ u ` )


記事の詳細を見る

左カーブ・・ 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

道はまっすぐだけじゃないわけで・・カーブもするのです それでも前に前に・・( ̄∇ ̄)


記事の詳細を見る

フランス映画のような・・ 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雰囲気だけなんですが、フランス映画から感じる色・・ シャネルを着こなす貴婦人の色合い・・です(*゜▽゜*)


記事の詳細を見る

たまに・・エスプレッソ・・ 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

苦いでしょ?カフェインは?割と誤解があるようです 後味スッキリ、そしてローカフェインなんですね(^▽^)/


記事の詳細を見る

596件〜600件を表示 (838件)

PR





上部へ