のんびりキルトライフ

411件〜415件を表示 (424件)


HAND AND HANDコラボ展 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もHAND AND HANDコラボ展を見てきました。毎年、テーマが異なり、たくさんのアーチストの作品が並んでいました。


記事の詳細を見る

神戸 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末に娘たちふたりで神戸に旅行に行ってきました。神戸牛のステーキを食べたとご満悦。お土産は神戸のプリン。それと夢ちゃんには蛙でした。


記事の詳細を見る

リボン刺繍 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めてのリボン刺繍に挑戦♪ヨーヨーキルトにリボン刺繍をほどこした、ニードルブックを作り始めました。まだまだ作りたい作品が山積みです。


記事の詳細を見る

クリスマス柄 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手芸店を何か所か回ってようやくクリスマス柄の布を買い足すことができました。最近は、クリスマス柄はカット布のものが少し並ぶくらいで、思ったように生地が手に入らなくなりましたね〜。


記事の詳細を見る

体験中 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

折り紙のように布を折って縫い付けるポーチです。ホビーフェスタのイベントでの体験コーナーで作成していたポーチを受講生たちが、作っています。20分ほどあれば縫えてしまいます。


記事の詳細を見る

411件〜415件を表示 (424件)

PR







上部へ