のんびりキルトライフ

406件〜410件を表示 (424件)


ジャスティス・リーグ 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私たちの闇は深く、希望を飲み込もうとする。だが、ヒーローたちは常にそばにいる。希望は目の前にあると気づかせてくれる。見上げればいいのだ。“希望の光”」勇気をもらうことができた映画でした。


記事の詳細を見る

くたくたねこちゃん 〜製作途上〜 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく、顔ができあがりました。後は、体にペレットと綿を詰めて、手足に刺繍を入れたらできあがりです。


記事の詳細を見る

和布キルト〜白山スタジオ〜 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、白山スタジオにて体験講座が行われました。絣を使ったおうちのコースターが可愛く仕上がりました。


記事の詳細を見る

ひふみの学園祭 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

懐かしい顔ぶれが集った、記念の一枚。


記事の詳細を見る

ニードルブック 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めて挑戦したリボン刺繍のニードルブックが出来上がりました。小物は短時間で仕上がるのが魅力ですね。


記事の詳細を見る

406件〜410件を表示 (424件)

PR







上部へ