のんびりキルトライフ

386件〜390件を表示 (424件)


作成途上の椿 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは、泥大島のパッチワークを背景に立体的な椿の花を並べた布絵です。内径30cm角のフレームの中に入る作品になる予定です。


記事の詳細を見る

椿 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フレームに入れてみました。1月に北陸銀行のロビーにて布絵の作品を展示することになり、その準備をしています。


記事の詳細を見る

ティータイム 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

縮緬や和布を使った急須の細工物です。リアルにお茶が飲めそうな作品です。火曜日クラスの受講生の作品です。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ木曜日クラス〜 

2017年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

和布を使ったクリスマスのタペストリーです。作り始めるとおもしろくなって二つ仕上げたと見せてくれましたよ〜。こちらのクラスも鏡もちになったわんちゃんたちも続々完成です。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ火曜日クラス〜 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日クラスの受講生の作った鏡餅になったわんちゃんたちをずらり並べてみました。まだ作成中のわんちゃんもいます。年内に完成できるのがうれしいわんちゃんです。


記事の詳細を見る

386件〜390件を表示 (424件)

PR







上部へ