のんびりキルトライフ

376件〜380件を表示 (424件)


新年 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長女に「今年はどんな年にしたい?」と聞かれました。「好きなことをして過ごす」と私。今年は最終的な夢を実現させます(^-^)


記事の詳細を見る

お飾り 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年に引き続き、お飾りに手を加えてみました。縮緬のみかんと水引細工を付け加えてみました。淡結びと梅結びは、自作です。手作りが一番ですね。


記事の詳細を見る

椿シリーズ その3 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新たな椿の作品が完成しました。立体的な椿をフレームの中に並べてみました。昨日は、この椿をも含めた布絵の作品を北陸銀行南中央支店のロビーに搬入に行きました。1月中は展示することになっています。


記事の詳細を見る

門松 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来年の正月には間に合いそうにありませんが、挑戦したい作品です。アピタ松任火曜日クラスの受講生の作品です。


記事の詳細を見る

和布キルト〜文苑堂書店教室〜 

2017年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月からスタートした文苑堂書店の講座にてお餅になったワンちゃんを作りました。出来上がった作品をカフェのテーブルの上に並べてみました。


記事の詳細を見る

376件〜380件を表示 (424件)

PR





上部へ