メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2886件〜2890件を表示 (3573件)


オムロン 自動血圧計 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  数年前までは自分の健康なんてのはまるで関心が無かった、特別に悪いところもない、強いて言えば若干、血圧が高め、これは納得がいく、昔から味は濃い味が好きだ、そしてちょっとした物にも醤油を


記事の詳細を見る

オムロン 自動血圧計 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早く


記事の詳細を見る

10月(October)、神無月(かんなずき) 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から10月、つい1週間ほど前までは30度を超す真夏日、35度を超す猛暑日であったが、ここ2〜3日前より秋を感じる天気になってきた。10月は一年で最も好きな月だね、、暑くもない、寒くもない、一年を


記事の詳細を見る

参ったネ! ジャンボタクシーと色々なお客さん、 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日、仏滅で結婚式などもないだろうし、今日は暇だろう、ゆっくりさせてもらおうか、、! 案の定、暇だ、あまり暇なのもかえって疲れる、空車になり駅に戻る途中フロントから、昼食にしてくれ、その前に


記事の詳細を見る

CQ CQ アマチュア無線 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    船内時間の24:00 ワッチ(当直)が終わると、相変わらず艫のドクターの部屋まで行き、趣味のアマチュア無線を楽しむ、 好きだねー! 自分でもつくずく思う、他の乗組員によ


記事の詳細を見る

2886件〜2890件を表示 (3573件)

PR





上部へ