メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2871件〜2875件を表示 (3573件)


倍賞千恵子 ♪ あざみの唄 ♪ 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  作詞:横井弘、作曲:八洲秀章         、唄:倍賞千恵子    1 山には山の愁いあり    海には海のかなしみや    ましてこころの花園に  


記事の詳細を見る

高速特殊警備船型巡視船 ”のりくら” 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝仕事で海岸線を走っていると東埠頭に保安庁の船が停まっている、お客さんが乗車中なので止って見るわけにもいかないし、ちらっと目をやると、 PS203 が解った、 ははー、昨年も東埠頭に


記事の詳細を見る

体調不良、、 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は8日ぶりの休み、本来は長野県、群馬県の県境にある百名山の一つ 四阿山(あずまやさん)の登山も考えたが天候がいまいちだし、今回の休みは今日一日、やりたい事はたくさんあるし、今回は中止だな、今朝は


記事の詳細を見る

「鉄道の日」今日の直江津駅前、 

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  新潟県の鉄道発祥の地である直江津駅、普段は閑散としている駅前(写真上)、もっとも、車が走っていな時を選んでシャッターを切ったんだが、 しかーしだ! 鉄道の日の今日の直江津駅前はちょっ


記事の詳細を見る

観光案内、、、 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

駅の正面から乗車された70歳くらいのご夫婦、埼玉県の○○市から来られたとの事、春日山城跡に行きたいんだが、、 ハイ、かしこまりました、! 色々な城を訪ねましたが春日山城跡は初めてなんですがやっと来る


記事の詳細を見る

2871件〜2875件を表示 (3573件)

PR





上部へ