メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2876件〜2880件を表示 (3573件)


蟹池地蔵尊(かにいけじぞうそん) 

2012年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  市内の大ショッピングゾーン(商業施設)で、すっかり様相が変わった下門前地内の一角、ホテルビジネスイン上越 の道路を挟んで西向かいの小さな公園の一角に 蟹池地蔵尊(かにいけじぞうそん)


記事の詳細を見る

きました、交替電報、 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本船は順調に航海を続け、昨日シンガポールを通過した、あと1週間で大阪の堺に入港する、今航は堺で9名の乗組員が交替するが未だ交替電報がきていない、早い時はインド洋でくるんだが今航はちょっと遅れている、


記事の詳細を見る

デジカメのミステリー、? 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年前に初めて持ったデジカメ、Panasonic DMC-LZ5 大手リサイクルショップで買ったものだ、近隣の史跡巡りに、旅行に、山登りに、ゴルフに、ブログのアップに、、、、、沢山のところにお供して


記事の詳細を見る

雨の日も風の日も、、 

2012年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れの日も、雨の日も、風の日も、7時過ぎに家を出る、職業訓練所までの1時間の自転車通学は結構楽しいもんだ、三分の一は砂利道だ、車の通るところは、ところどころ穴があいて走りにくい、道路の真ん中といえば


記事の詳細を見る

ちびっ子、三歳の誕生日 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今年の春、石川県に引っ越して行ったちびっ子二人と一匹、連休に家族で(仔犬も一緒)やってきた。お盆以来、約2ヶ月振りのご対面だ、、乃愛ちゃん、すっかり喋るのが上手になった、、真愛ちゃん


記事の詳細を見る

2876件〜2880件を表示 (3573件)

PR





上部へ