メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2861件〜2865件を表示 (3573件)


大阪、堺港入港、 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      (写真上) タグボートの力を借りて入港、着桟体制に入る、社船 ” 日王 ”             303,994重量トン、 長


記事の詳細を見る

就職か進学か、、、 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある時、先生が、○○君、就職するのか、高校を受験するのか、どうするんだ、、と言う、そんなに急に言われてもなー、 先生、2〜3日考えても良いですか? もし就職するんであれば1年間頑張ったんだ、成績も悪


記事の詳細を見る

今日の直江津港 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   中部電力の火力発電所の1号機が7月より営業運転に入り、燃料のLNG(液化天然ガス)を積んだタンカーの第7船目が8月19日に入港して以来、タンカーは入港していない、トラブル


記事の詳細を見る

しょうじき者は得をする、、 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から予報に反して秋晴れの良い天気だ、どちらかと言うと暇なぶるいだな、、仕事も近いところばかり、、今日はついてねーなー、 こういう時もある、じっと我慢の子だな、! 午後あるコンビニに配車になっ


記事の詳細を見る

仲良しちびっ子の、ひとり言 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    乃愛(のあ) 3さい     真愛(まな) 1さい5か月      ↑ おいしーい おやつたべたいなー、、        おねえちゃん、


記事の詳細を見る

2861件〜2865件を表示 (3573件)

PR





上部へ