メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2386件〜2390件を表示 (3571件)


鶴見岳(1,375m)登山 

2014年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝起きると曇りだが天気予報では曇りのち晴れとある、迷ったが大分百名山の鶴見岳(1,375メーター)に登る事にした。今回の登山は体力の回復具合のチェックも兼ねている、10時に家を出て途中のコ


記事の詳細を見る

乗船実習はじまる 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月に入ると夏休みを利用しての乗船実習に向けて船員手帳の交付申請、予防注射の接種など乗船に備えての準備などで忙しい毎日だ。7月に入り乗船実習をする船会社が提示された。できればアメリカ、オーストラリア、


記事の詳細を見る

み仏の里/心の里 不動尊 一心寺 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 土、日は生憎の天気であったが今日は、からりと晴れあがり日中は20度を超す暖かさになった。郷里の新潟では今が桜のソメイヨシノが満開と言うがこちらは葉桜で周囲の山々は新緑が美しい。市内の不動尊


記事の詳細を見る

ホルムズ海峡通過、ペルシャ湾へ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アラビア海をわたりオマーン湾に近づくと更に熱くなってきた、日中はムッとする暑さ、デッキの鉄板は暑さで焼け付き卵を落とすと半熟の卵焼きができるだろう、。オマーン湾に入りしばらくすると左舷にアラビア半島が


記事の詳細を見る

久し振りのちびっ子二人 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんど新しい家にひっこしました、 ほいくえんも新しいほいくえんに行ってます、 じいちゃん、らいげつ九州にあそびに行くからまっててね! 待ってるから飛行機に乗っ


記事の詳細を見る

2386件〜2390件を表示 (3571件)

PR





上部へ