メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2406件〜2410件を表示 (3571件)


パソコン勉強会 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月のある日、パソコンのコンテンツのセミナー(勉強会)の案内があった、んー、時間はたっぷりあるし、参加してみるかネ、、と言うことで申し込みをして、全国4会場の福岡会場で受講してきた。9時前の高速バスで


記事の詳細を見る

ドンドラ岬通過、日光浴 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シンガポール海峡を通過しマラッカ海峡へ、西に向かう船舶、東に向かう船舶と、たくさんの船が行き交い、左舷にはインドネシアのスマトラ島の島影が見え海を眺めていても飽きがこない。スマトラ島の西端を過ぎるとほ


記事の詳細を見る

日本三大夜桜 第89回高田城百万人観桜会  

2014年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 南の国では各地で桜の開花が伝えられていますが、2〜3日前より急に春めいてまいりました。今年はこちらに来て初めて南の国の花見を経験します、。しかーしだ! 花見は故郷の夜桜は何といっても日本一


記事の詳細を見る

好きな道 

2014年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北国生まれで北国での生活が長かった私は南国特有の景色が好きで憧れる、とうとう南国に来てしまいましたってー!国道10号線、別府市内、亀川あたりの道路を走るのが好きだ、、結構交通量が多いんだが偶然車が途切


記事の詳細を見る

人間魚雷回天と回天神社 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 以前に新聞で日出町に人間魚雷”回天”を祀った神社「回天神社」がある事は知っていた。場所は解らないがいつか近くに行った時にでも参拝しようと思っていたんだが、お彼岸のお


記事の詳細を見る

2406件〜2410件を表示 (3571件)

PR





上部へ