メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2401件〜2405件を表示 (3571件)


♪ 信濃恋 ♪ 坂詰晴夫 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新潟県長岡市の昔からの友人の坂詰晴夫氏が作詞し歌っている曲です。スナックなどのカラオケにも挿入されているようです、昔から一緒に飲むとカラオケが始まり当時から歌は上手かったのですが、最近はさらに腕が上が


記事の詳細を見る

桜と菜の花 

2014年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車で走っていると、あちこちで満開の桜を目にする、ちょっとした川の両側、片側にはずっと桜が植えられている、日本を代表する大手企業の工場の膨大な敷地の,道路に沿ってずっと桜が植えられているが、見事なもんで


記事の詳細を見る

六郷満山 馬城山伝乗寺 真木大堂 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 国東半島にある国の重要文化財に指定されている真木大堂(写真)、に行ってきた。のどかな田園風景が続く仏の里、国東半島、駐車場の周りに立つ、たくさんのカカシが迎えてくれた。 &nbs


記事の詳細を見る

多摩川での訓練 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新学期が始まると我が専攻にも新入生がたくさん入学してきた。今度は先輩だ、がっつりと鍛えてやるぜ!なんだかわくわくしてくる、一人生意気そうな奴がいるが楽しみだね。4月の下旬の日曜日、恒例の初めての多摩川


記事の詳細を見る

退院後、二回目の検診 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時の経つのは早いもので退院してから間もなく2か月になる、今日は退院後の二回目の検診で病院へ行ってきた。日中は20度をゆうに越たろう、汗ばむほどの暖かさで桜も一気に満開に近づいた。病院は相変わらずたくさ


記事の詳細を見る

2401件〜2405件を表示 (3571件)

PR





上部へ