メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2336件〜2340件を表示 (3594件)


まったりとした日曜日 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものように5時過ぎに目が覚めた、おーそうだ、今日は日曜日だわ!と言う事でまた寝た、二度寝だ、これがまた気持ちがいいねー、、気が付いたら7時過ぎ、小雨が降ったり止んだりの天気だ、明後日が義父の命日だ


記事の詳細を見る

徳山入港、さようなら鶴邦丸 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

沖縄東方海上を北上し奄美諸島沖にくると空は晴れあがり夏の日差しだ、入港前になると早く目が覚める、デッキに出て日光浴だ(写真)、明日にはいよいよ下船だが、デッキから海を眺めていると本船での色々な出来事が


記事の詳細を見る

五か月後の検査 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月下旬の検査で主治医から、術後の経過は極めて順調です、、と太鼓判を押された、そして今日3か月後の検査に病院へ行ってきた、退院して5ヶ月になる。最近になり著名人や私の周りでも、私と同じ病気で亡くなる人


記事の詳細を見る

だいぶ勘が戻ってきた 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

独り立ちして20日ほど過ぎ、ようやくタクシードライバーの勘がだいぶ戻ってきたね、、半分は道路を覚えるために時間を使い、半分はお客さんを拾えそうなところを流している。今のところ昼の休憩以外はハンドルを握


記事の詳細を見る

荷役が始まる 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 5日間ほど沖待ちをしたがようやく本船の荷役の順番が回ってきた。荷役と言っても着岸するわけではない、少しだけ陸地の方に移動して又アンカー(錨)を降ろした(写真)。たくさんの現地のステベ(人夫


記事の詳細を見る

2336件〜2340件を表示 (3594件)

PR





上部へ