メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2356件〜2360件を表示 (3583件)


新入社員 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体も元気になったし、どちらかと言うとじっとしているのが苦手なタイプで少しずつ退屈を感じる今日この頃。元気なうちはもうすこし働こうと考えていたんだがなかなか私のような爺をつかってくれそうなところが無かっ


記事の詳細を見る

日本百名山 九重連山 中岳、 天狗ヶ城、登山 ? 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 頂上で周りの景色は十分に堪能した、(写真は眼下の久住高原と遠くに百名山の祖母山、傾山が臨める)、体調も良いし中岳へも登ることに決めた。しかし下山する人は全員久住分かれの方に下山している、こ


記事の詳細を見る

日本百名山 九重連山主峰 久住山登山 ? 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先週は由布岳に登り、その次は日本百名山の九重連山の主峰 久住岳(1,786,5m)登山と決めていた。今回はやまなみハイウエイの牧ノ戸峠の登山口から登り久住山に登ることとしたが久住山に登り体


記事の詳細を見る

パソコン勉強会 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福岡市でパソコンのいろいろなコンテンツのセミナーがあるといことで申し込みをしておいたんだが出かけてきた、勿論無料、、。3月以来の出席だ、前回と同様に高速バスで行く事に、20分おきに福岡までノンストップ


記事の詳細を見る

面接 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近になり私と同じ病気で残念だが他界された著名人がテレビ、新聞でよく目に止まる、複雑な心境だな、比較的に初期の段階で悪性度もそんなに高くはなく全摘手術で今のところ、まー大丈夫でしょう! と言うお墨付き


記事の詳細を見る

2356件〜2360件を表示 (3583件)

PR







上部へ