メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1296件〜1300件を表示 (1994件)


少なめ 夜 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅して磯辺巻きを2個食べちゃう。今日も(ー ー;) なので夕飯はそうめん1束。 擦りたてのごまを掛けて。 去年の夏までは帰宅後柿の種をお腹いっぱい食べて、冬は肉まんかあんまんを。 そして今は磯...


記事の詳細を見る

一人でいつものペース 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20%オフのポテトサラダと サラダ菜、キュウリ、トマト(先週の残り)ツナマヨ。


記事の詳細を見る

少なめ 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

磯辺巻きを2個食べたので1束。 正味期限切れの納豆入れて食べた。


記事の詳細を見る

あのお店 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お墓参りの後に、三月に初めて入ってみた気になるお店。 今日はトンカツが、無かったので サーモンのバター焼き。 これで800円だよ〜リーズナブル! お腹いっぱい! コーヒー付きでも1000円也!


記事の詳細を見る

そうめん 夜 

2019年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青じそ買おうと思ったけれど、キュウリいっぱいあるからキュウリで。 37円のコロッケ、4個入りしかなく購入。 2個食べちゃう。


記事の詳細を見る

1296件〜1300件を表示 (1994件)

PR





上部へ