メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

801件〜805件を表示 (844件)


家族写真・・2 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は別のご家族の写真を・・雨も上がって快晴に〜 お疲れさまでした 仲良しの・・ワンコと兄妹なんですよね〜( ´ u ` )


記事の詳細を見る

苔寺・・2 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

静かに・・そこに在る・・いつまでも・・在ってほしい(*´∪`)


記事の詳細を見る

苔寺・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前にNHKの特集で、奇跡的な環境・バランスで、この寺の庭は出来ていると・・ 最近の異常気象にも負けないで・・残ってほしいものです ここを35年以上管理せれてる庭師の方と、わずかの時間お話しできまし...


記事の詳細を見る

京の旅・・西芳寺 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

苔の庭があまりに有名な西芳寺・・紅葉にはもう少し 空気感までも違って思えたのは・・僕の思い入れのせいでしょうけど・・( ´ u ` )


記事の詳細を見る

京の旅・・2・・ 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやくここに来る事ができました・・ さて、ここはどこでしょうか? 日本の文化の素晴らしさに感動しました・・( ´ u ` )


記事の詳細を見る

801件〜805件を表示 (844件)

PR







上部へ