メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

新年あれこれ・・・ 

2012年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元日、初日の出ハイキングから帰宅後、息子夫婦がやってきた。
 
今年も息子から「お年玉」をもらった。
いつもながら、ありがたいことだ。
 
年末から泊まっている義母(93歳)もおかげさまで元気そのもの。
 
息子夫婦や娘たちと6人でにぎやかな元日だった。
 

 
 



             ↑この画像は、雅さんから戴いたものです
 
 
2日は、家内の妹の息子夫婦が千葉から帰省したので、
川西の「梅の花」で10人で昼食会。
 
「湯葉料理」中心のおいしい食事をご馳走になった。
 
 
3日の今日は静かな朝を迎えた。
明日からバイトのため、今日はゆっくりしたいと思っているが・・・
 
今年も元気にハイキングや男の料理教室を楽しみたいものだ。
 
また、昨年から「CDを聴く会」も発足、ますます忙しくなりそうだ。
 
 
みなさんも健康第一で充実の一年をお過ごしくださいね〜
 
 

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ