メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

早くの4月になってしまった・・・忘れないうちに 

2024年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月2日(火) はやくも4月になってしまったので、忘れないようにUPします。 お彼岸の日に墓参り(お寺)できなかったので、朝から雨模様だったが、3月23日(土)に明石へ帰途、三ノ宮で神戸の友人とミント神戸でランチ・お茶。  3月27日(水)夕方から西宮北口でハイキング仲間の快気祝いで6人で盛り上がった。胃と心臓を3回も手術して6か月ぶりに無事復帰。彼の日頃の行いがいいのか?・・・見事だ!本当にうれしい!  ところが、先週金曜から右腰あたりが痛み、夜には38度に。平熱が36度なので、さすがにつらかった。土日は一日中、布団の中。おまけに4日間便秘だ。 4月1日、朝からかかりつけ内科へ駆け込んだ。内臓には異常なしとのことで、血液検査と薬を処方してもらった。同夜、先生から電話あり、血液に雑菌が混じっていたのが原因らしい。とのことだ。 5種の薬を飲み続け、やっと熱も下がり、少しは楽になった。 以前から腰痛はあったが、こんな症状(熱)は初めてだ。 とにかく少しづつ歩けるようになったので、明日はバイト予定だ。 来週はハイキングがあるので、今週はおとなしく過ごすつもり。なかなか皆さんの所にお伺いする気力もなかったのがザンネン。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ