メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

また、また災難か・・・。 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた災難というべきか・・・先日は、漏水に泣いたというのに今度は、なんとリビングのエアコンが効かないではないか慌てて、メーカの人に来てもらったところ、室外機のモーターがダメになっているとのこと修理代は、10万以上になるので、修理は考えもんだと言われる。先を考えると、電気代も食うことだし、新しくする方が得かもしれない・・・でも〜〜〜っ!孫たちが来てる時に壊れなくてもいいのに・・・と思う。それも年末押し迫って(T_T)が出そう〜暖房器は、ファンヒーターはあるものの、やはりエアコンがないと度々灯油を入れなくてはならないし、匂いや危険性も考えられる。孫のためにも早急に付けてやりたい・・・早速、今日、ケーズデンキに行ってきた。エアコンは、修理代ぐらいかと思っていたら、リビングが約21畳なのでそれ相当のエアコンでないと設置はできませ〜ん・・・ときた。・・・・・仕方なく、23畳用を購入(´゚'ω゚`)ショボーンそれなのに・・・在庫がない。それも、1月の中頃になるらしい〜孫たちがいる間は、アウトという訳でしばらくは、暖房は、フアンヒーターで過ごすことになった。とんだ、年末になった。まだ、二日ある何かあるような気がしてならないあ〜〜〜早く、今年が終わってほしい〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ