メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

真っ赤なニットスーツ 

2011年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日のオフ会そのお一人がベラミさん昔、シートピア・シドが賑わっていた時よくのぞかせていただいたブティックのオーナーさんかれこれ20年ぐらい経つかな?ベラミさんで買った服で、唯一覚えているのが真っ赤なニットスーツ「捨てずにあると思う?」・・・・と言ったところベラミさんから、「UPして〜」とのリクエストそれにお応えしようと・・・タンスやら衣装ケースやら・・・探した探したベラミさ〜ん、あったのよ〜あの真っ赤なニットスーツ気に入って、即、買ったものの少し派手過ぎた・・・でも、改めて眺めてみると懐かしい〜今より7?は痩せていた頃だから、尚の事振り返ると、ワタシの人生で一番輝いた時かもしれないなあ〜スーツを眺めながらあの若い頃を思い出してひとり、にんまりよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ