メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新しい物語を・・・。 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年最後の一日カーテンを開けると気持ちのいい青い空が広がっていた。今年は、東北では過酷な災害があって、苦しい年だったけど・・・空は、ずっと見てたはずだけど・・・変わらない青い空ワタシも色々なことが沢山あった。ブログをしていることで、素敵な景色に出会い沢山の出逢いがありとても、いい時間を過ごすことが出来た。ブログには、いっぱいのご訪問をいただいた。そして・・・温かいコメントも・・・みなさん、ありがとう?来年もみなさんといっしょにいい物語を紡いでいきたいと思っている12月31日もうすぐ2012年

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ