風を感じて 自然を遊ぶ

GWは・・・ 

2024年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もドンヨリ 明日は待望の・・・

月日の過ぎゆく速さに愕然とするわ

早GWですもの・・・


GWを待ち望んでいる人が多いことでしょう
楽しまれてくださいね♪

私は人混みに揉まれながらの観光は好まない。
旅行はゆったりと楽しみたいので GWは外しています。

近場の公園でも散歩に行こうと思う。
春の花々が迎えてくれるわ

今日は家で過ごしましょう
YouTubeを観たり中国時代劇を観たりと・・・
韓国時代劇やドラマにハマっています(笑)
中国時代劇もなかなか面白いです。


写真は三島スカイウォークのフクロウです。
あいにくの天気で富士山は見られずでした。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はい、混んでいますね

真由さん

今日は夏日になりました。
でも土曜日からまた曇り〜雨マークになっています。
お天気安定しませんね
GWのお天気はあまりよくないようですよ・・・

三島スカイウォーク 
せっかく行ったのに 青空と富士山が見られないのは残念ですよね。

コメント頂きありがとうございます。

2024/04/25 18:15:18

どこも混んでますよね

来音さん

最近天気良くないですよね。
もう、梅雨に入ってしまうのではないかと...(^^;

三島スカイウォークは私も1度行ったことあります。
確かにいましたね。橋を渡ったところに。
私がいった時は天気はそれ程悪くはなかったのですが、
雲多くて、やっぱり、富士山は見えませんでした。
#私のオリジナルに1シーン使ってますが、
#黒い雲があります。(^^;

2024/04/24 20:59:20

PR







上部へ