風を感じて 自然を遊ぶ

ポチっと 

2024年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年から近所でマンションの建設中
毎日大きな音が響き 朝はラジオ体操の音楽が響いてくる(笑)
GWはカレンダー通りのようで 毎日ドカン ガタンと大きな音がハンパない
やっと彼らも今日からGWなのね 後半の数日間楽しんでください。
10連休だと言う人もいるのに ほんとうにお疲れ様です。
私も数日間は騒音から解放されてホッとです。



韓流を観ていたら 突然TV画面に「長い髪の少女」ゴールデンカップス??が映った。
え〜〜なに どうした〜って 旦那さんがいる部屋に飛んでいった。

スマホで音楽を聴いていて クロムキャストをポチっと押してしまったようだ。
ゴールデンカップスとは懐かしいね〜〜ってことで
私も韓流鑑賞は後回しにしてTVをYouTubeに切り替えた。

グループサウンズ あぁ懐かしい〜 タイガース ジュリー大好きだったわ
樹木希林が 指先のでた手袋で「ジュリー」って言っていたTVドラマが・・・
私は登山では指先だし手袋していた そして今でも普段から使っているわ(笑)

旦那さんは洋画を好み 私は韓流と観るジャンルは違うけれど
懐かしの歌は一緒に楽しめるもんだわ(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ