メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちまちました散歩ですけど、せんよりマシやから。 

2024年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、ラジオ体操後のお散歩は、恒例となっています。他所のお花を見せてもらって、写真を撮って、ナンというお花か調べたりして、お喋りします。そしたら、バ〜ン!という、もの凄い音が聞こえます。きっと、すぐ側の道路で衝突事故だと思います。私一人やったら、走って競歩位で見に行くけれど、お姉さん方は、競歩も難しい。「きっと事故やな」と、言いながら何事も無かった様に歩かれます。私は、気になっているのだけど。それか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ