メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

明日の約束と来週の約束。 

2024年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も良いお天気です。?明日も?みたいです。明日、土曜日はお家でご主人を介護されている奥さんは、ご主人がデイサービスに行かれるのでフリーです。偶には外に出たいやろうと、お散歩に誘います。「うん、行く行く」と、笑顔で二つ返事です。来週の木曜日は、月一行ってる目のご不自由な二軒隣の奥さんを勝手に救出ランチの日やったんですけど、お向かいさんが用事出来て、その次の週になったんです。 予定してましたから、その日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ