らいおんわーるど!

思わず追いかけてしまう... 

2024年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は朝からそれなりに風が吹いていました。
会社に行く途中、ちょっと強めの風が、顔面目掛けて
拭いてきました。
#この風、おらおら系でしたね。(^^;

その時、一緒に白いものが。
そうです。桜吹雪。まだ、木によっては、花びらが残っていたり、山桜でしょうか。今がピークの桜もいて。ちょっと、脇道が
広いところなので、花びらを追いかけてしまう。頭上にあるので
長い時間見てると首が痛く..(^^; しかも、そんなに時間の
余裕はないのに。
-----------------
気になる記事:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d0928f15e710d77f71926031570aa29b0aecae7/images/000
やっぱり、食べるものが違うのでしょうか?1歳4か月!!
家の孫より、難いは大きいかも (^^;
将来は活躍するのでしょうか。楽しみですね。
-----------------
最近、昔の曲を振り返る癖が。去年の今頃にアップした曲の
URLを今日は貼ってみました。
このMVでは、海辺と本のシーンが撮影したくて、横浜の
臨海公園に寝そべりながら撮影しました。周りは気にせず。
その後山下公園の沢山の花を撮影。マリンタワーは改装
されてから行ってなかったので新鮮でした。1年前が蘇って
きます。この曲、昔のバンド仲間にも「曲はそこそこいいけど
長すぎ!」と。私もそう思ってます。(^^;
-----------------
ストリーム配信の手続きをしたら、こんなのやってたので
無謀にも、ダメ元で応募。こういうのも楽しまないとですよね。
https://www.tunecore.co.jp/member/wanted/highend_01
-----------------
写真1:去年は咲かなかったのですが、ミニバラが一輪。
 もっと、咲いて欲しいけど...
写真2:柑橘系(かぼちゃ)の木の根元に綿毛が。絶対、小鳥が
 連れてきたと思ってます。沢山咲いたので、今年は最後まで
 とっておきました。

明日は水曜に。早すぎです。しかも暑いですよね。
それでは、おやすみなさい。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ