らいおんわーるど!

やっぱりうれしい 

2024年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

皆さんは、どんな芸能人が好きだったですか?
私も憧れた人は結構いますが、一番好きな人は
中森明菜さんです。明菜さんは歌がめちゃくちゃうまいし、
勿論、Cuteなんですが、結構おちゃめで、笑顔がとっても
大好きなんです。でも、そんな明菜さんでも「生きる」と言う
意味では大変だったみたいですね。
最近、Youtubeを賑わせている明菜さん。
もうすぐ還暦なんて信じられない。でも、面影はまだ健在で
ファンとしては復活も含めてうれしいなぁと思ってます。https://www.oricon.co.jp/news/2322985/full/
確かに、めちゃくちゃ人気があった頃の声は出せないようですが
今の明菜さんが受け入れられたらなぁって! (*^▽^*)

色々あった彼女だから、また、ひと華咲かせて欲しいと
思ってます。
------------
昨日、おにぎりの話題が少し流れていたので。
みなさんは何おにぎりが好きですか?
私は、断トツ、鮭です。他にも好きな具材はありますが。
https://ranking.net/rankings/best-rice-balls
一応、調べたら、やっぱり! (*^▽^*)
でも、子供の頃はあまり裕福な暮らしではなかったので、
塩おにぎりと味噌おにぎりでした。
良く3歳上の姉に連れられて、春先はレンゲ畑におにぎり持参で
行った記憶があります。勿論、おにぎりは自分たちで握って。
後、運動会もおにぎりとおいなりさんだったような。
そんな記憶も手伝って、おにぎりは好きなのです。
#が最近、ほとんど、ご飯粒を食べなくなってしまい、
#作る機会がなくなってしまいました。
#お酒のつまみしか作らない (^^;

四月ももうすぐ、後半戦に入りますね。
そろそろ、衣替えしないと...最近、暑さばかり感じて。

それでは、おやすみなさい。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明菜ちゃん、久しぶり

しっぽさん

私はキョンキョンのファンでしたけど、友達に明菜、聖子のファンがいてレコード借りてました。明菜ちゃんのアルバムの初期の頃のヨコハマA.KU.MAはカラオケでよく歌います。

2024/04/19 05:26:54

PR





上部へ