メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

月誕生日 

2024年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:架空対談

〇は亡母
私・・・ 85歳と2か月になったよ。
〇・・・それはおめでとう。
私…いい人生だと思っているけど、親が期待したような生き方ではなかったと思う。その点はごめん。
〇・・・幸せならそれでいいよ。
私・・・そう言って貰うと助かる。お土産話いっぱい持ってそのうち逝くから待つててね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月16日
・月誕生日なのでルーティンはやめた。ただ、資料作りはやった。
・午後から、ジム。卓球と筋トレ。こころのリラクゼーション。
・誕生祝はイチゴシュークリーム



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

浜千鳥さん

風の鳥さん

同じ歳とは嬉しいですね。

お互い長生きしてよかったと思えるように余生を楽しみましょう。

私の身体はオンボロ車ですが、まだ走れます。途中の景色も楽しめます。

2024/04/17 17:17:46

同じですね

浜千鳥☆さん

1939年生まれですか 私と同じだわ(^^♪

今更おめでとうは言われたくないと思いますが、おめでとうございます。
余生を楽しみましょう。

2024/04/16 20:41:45

PR





上部へ