メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

お琴・海・お寺の一日 

2024年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

お琴を聴きに行ってきたよ・・・どうだった?・・・まあまあかな・・・どうして?・・・好みの問題だと思うけど、尺八が邪魔・・・そんなことはないと思うけど・・・好みでしょう。春の海を聴いたところで本当の海が見たくなり、出てきてしまった。
海へ行ったの?・・・バイクで、春らしく人が沢山出ていた。室内でお琴を聞くより、気持ちが明るくなった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日 まずまずの天気 暖かい
・午前中は上に書いた筝曲のチャリティコンサート
・そして海。海は座って眺めているだけでいいなと思う。それから、いつものコースで龍口寺。梵鐘を一回打つてくる。本堂の毘沙門天などにも挨拶。岩窟の阿弥陀様にも。お寺はこころが安らぐ。
・仕事は資料作り。
満足度82点



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ