メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

気分が上向くカフェ 

2024年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

いいカフェだつたね?・・・気分が明るくなった・・・どんな感じ?・・・清潔感のある洒落たレイアウト、感じのいい素敵な女性のスタッフ、いいでしょう・・・いいですね。料理は?・・・シャレタ名前がついていたけど忘れた。パニーニ風だったけど色合いが良かった・・・それはよかったね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月13日 暖かく、穏やかな日
・午後から図書館。ギャラリーは知り合いもいる創造の丘グループ。私にはあまりうまくないと思われる絵もあったが、皆さん専門家だから私に見る眼がないだけだろう。粘土で再現できそうな作品もあったので、やってみよう。
図書はさくらももこ、他1借りる。7冊リサイクルへ
・ランチは14軒目のMATTARI 上に書いたように気分まで変わるいいカフェだった。テラス席で。
・芝生で遊ぶ家族連れなどをしばらく眺め帰つて来る。
満足度83点、眼は眼帯時々。辛い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ