メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

大谷は無罪放免になりそう 

2024年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

大谷問題が解決しそうだね?・・・ファンとしては本当に良かった。…借金肩代わり説が完全に払拭されたわけではないけどね・・・
そうだね。でも訴追請求書の報道が本当なら、かなり白だと思うよ・・・そうだね。司法取引の言葉も出たね・・・司法取引だと大谷の多少の疑念は不問になる可能性が高いね。真っ白であってほしいけどね。とにかくよかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月12日 薄曇り モッコウ薔薇、ジュウニヒトエが咲いた。
・午前中、交渉中の事案について検討。
・午後からジム。いつものように出かけるのが億劫。ジムの効用を思って多少無理して出かけた。行って見れば、満足感がある。
思うに、ジムでの運動はもちろんだが、若いといっても30代以降と思うが、若い男女を見ているだけで刺激になり、前向きホルモンのテストステロンを増やせるような気がする。テストステロンは肉類で強化できるが、たんぱく制限をしているので肉はほとんどとれない。
その代わりと思い酢づけニンニクを作り毎日食べている。効果のほどは分からない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ