メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

入院疲れかな? 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何をやって一日ボーっとしていたのか、考えてもよく分からない。用件が二つあり、一つはすぐ思い出したのだが、すぐ出てこなかった方の用事が先に片付いた。日時指定の宅急便だった。もう一つの方は、連絡をくれると言っていた人から、結局何の連絡もなく、出掛けずにいなくてもよかった。 だから、家に居続けたというのは言い訳。こちらから電話もしなかったのだから、まあ、その程度の用だったのだろうと、こちらも相手のことを忖度してしまった。用事がある日という方が、最近では少ない方になり、手帳の日々の欄にはそれなりに書き込みがあるが、後で必要になりそうなことはあまりないのだ。 ところが、そういう日に限って、あまり内容を書いていない。最近、カード払いになっているものの中で、すぐに思い出せないことが多くなってきた。スマホのトラブルなどのように、相談、修理料と言ったものは,内容が書いていない。後でキャンセルした積りのことが計上されていたりして、では、この修正はどうすればいいのか、悩ましいことが多い。そもそも電話が嫌いでメールを多用し始めたのだから、電話で問い合わせる必要が出るのが一番嫌だ。そうは言っても、4桁のことになると、もやもやは解決したいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ