メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年も東川のサクラ 

2024年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年はもう無理かと思いつつ、東川のサクラを見に行ってきた。茶畑の辺りから、遠見に桜が見えてくると今年も見ることが出来たという安堵感で一杯になった。しかし、花は僅かな風に身を任せ、道は花の道と化していた。東川には花筏が出来そうなくらい、花びらが溜まりつつあった。辛うじて間に合ったということだ。 入院中から続く軽い頭痛のせいではないと思うが、体がだるく感じられて、元気が出ない。電話で話をしていた人から、元気がないねと言われた。散歩でもしてきたら、元気が出るかと思っていたが、なかなか、そううまくもいかない。歩くと、右股関節に違和感を感じる。この症状は、暫く前からだ。病院でも痛み止めを出そうかと言われたけど、アセトアミノフェン系の薬と言われたので、取敢えずはいいことにした。 元気が出るかと思って、森永のギリシャヨーグルト、パルテノを食べた。寝る前のヨーグルトは身体にいいそうだ。同時に入院していた友人たちの話は後日書くことにするが、嫌なメッセージが届いていた。Aさんの奥さんがなくなったって本当ですか?という問い合わせなのだ。発信元の電話番号は登録されていない。Aさんに聞けば早いのだが、友人仲間に聞いてもらった。そんな事実はないとのことで一安心。Aさん本人の所にも、同じようなメールがあったとのこと。こんな低次元のいたずらが流行っているのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ