メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

生き甲斐なんてどうでもよい 

2024年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

どうでもいい気になつたって?・・・そうなんだ。こんな気持ち初めてだよ・・・生き甲斐とか自分の美学とか言っていたからね・・・そうなんだ。生き甲斐なんてどうでもいい気持ちになった・・・それまずいんじゃないの?・・・かもね。でも食欲がなくなったら無理に食べずに死ぬつもりだけど、それと同じ。無理に生き甲斐なんて持とうとしない方がいいんじゃないのかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月9日 雨と強風

・午前中仕事の来客。ある交渉をしているのだが、どうも相手の理解力が悪い。半分は了解し合えたが、半分は宿題になってしまった。
・午後からジム。いつもウェアを変えてくる女性がいるので、50枚くらい持っているでしょうといつたら、まさかという。リップサービスも少しはあるが、この方のファツションを見るのは楽しみ。
・小池真理子の「死の島」を読みだす。末期癌の心理を扱つたものだが、どんな発想をするのかとても興味がある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ