メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

調子がよくない 

2024年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

調子が悪いの?・・悪いね。やる気が起きないし、眼は疲れるし・・回復方法はないの?・・・眼は温めたり、眼帯したりしているが、良くならないね。気力の方は、あの手この手で頑張っているけれど・・仕方がないのかな?・・老化だから受け入れるしかないと思うよ。

桜が綺麗だね・・近所の桜も綺麗・・桜見て死にたいという人が多いけどどう思う?・・・桜見て死にたいと思う程桜に思い入れはないけれど、春の新緑、花々を見て死にたいとは思うね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月10日 快晴、少し寒い。零れだねのネモフィラが一輪咲いた。すごく嬉しい。
・午前中整形のリハビリ。療法士と大谷の話から、大金を持つても特に幸せというわけではない。子供の頃のようにお小遣いをためて何か買った時の喜びが最高だ等の話。
・午後から仕事の交渉。上場企業の人が相手なので緊張。まずは互いにジャブを交わした程度で切り上げた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ