メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

お花見の季節になりました 

2024年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またあちこち訪ね歩かねば。それで1円稼げる? 5,000歩でくじが引けるんだけど、運がないから1ポイントしか当たらない(ノ_・、)。 佐倉城址公園にてウメ越しのカワヅザクラ    紅梅・白梅   桜の写真はインスタ↓を見てね☆〜(ゝ。∂)。 富士山?  上空は快晴なのに、西の空はまんべんなく白い。見えないか〜、あきらめかけて目が少し慣れると、一部グレーになってない? と撮ってみました。富士塚より。行ったときには忘れず上らねば。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ