メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっぱりウメにもいろんな種類が 

2024年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あるのよね。遠目に薄いピンクで、サクラかと近づいたらウメだった。  近づいても、一瞬サクラかと思ったくらい。   そのさくらには、鳥が集っていました。これもヒヨドリかな。   こっちは写り込んでいた。  お尻だけ撮れていたメジロ?あ、小鳥がいる!と狙い始めたら、全然撮れてなかった(´・ω・`)。 実籾本郷公園にて。でまた、5,000歩は達成したはずなのに、1,200歩しか記録されてなかった┏(_ _|||)┓。 スマホをバッグに入れっぱなしで、前に斜め掛けしてたらダメなのかな。 体から離れたポケットに入れていたら。外に出るときには、持ち方に注意だね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ