メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

もしかしてあまりご飯(米)を食べなかったから? 

2024年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご飯とおかずの割合は、6対4がいいんだって。1食分は180gぐらい。 最近はお昼だけはご飯を食べてたけど、とっても少なかったみたい。 あるタレントがダイエットで、ご飯を食べるのをやめたら、便秘したと言っていた。それまでは一度もなかったのに。 私は子供のころからずっと便秘症。小食だったので、ご飯はいつも少なめ。 ご飯よりおかずを食べないと、栄養が足りないと思って。それが原因で便秘になってたら、すごい無駄なことにお金を使ったことに、なる┏(_ _|||)┓。 今も酸化マグネシウムを買ったばかりだし。 昨日から朝と夜も少しのご飯、昼は180g目指して食べるように。私にはこんなにたくさん?って量です。 今日は自然と便が出ました(*^-^*)ゞ。 割合が分かるように、お弁当を買ってきた。  これに汁物でも足せばいいくらい?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ