メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

4月の楽天モバの利用量 

2024年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


軽く20ギガを超えちゃいましたね。   桜の時期は、しょうがないか〜。写真もたくさん撮って、クラウドに上げるのに、Wi-Fiは必要だから。 グーグルドライブは、一生分の写真を保存できそうだし。これはいったい何桜かと、調べるのにもネットはいる。 スマホでは調べにくい、やっぱりPCじゃないと。写真の比較ができないし。 で、その頼りになるサイトが、なんか大変なことに、なってるんだけど。 トップは見られても、詳細を見ようとすると、致命的なエラーって、英文がずらずらと並んでいる。 これ直るのかしら?タダで見せてもらってるものを、直そうとはしない? 来年までには直ってるといいな。さらにAIの方も、もっと進化して一発で「○○桜」と、教えてくれたらいいな。 今のところ、桜ってのは分かるらしく、似てるのがあるから見ると、個人が上げていて「桜満開」としか、説明がなかったり。 はい、実籾本郷公園の桜には、手を焼いています。 ショウドウザクラ?   ハタザクラ?   アマギヨシノ?   アーコレード?   バイゴジジュズカケザクラ?   ホウキザクラ?   ミカドヨシノ?   ってな感じ。好奇心なくしたら、年取るだけって言いますから〜。 今月はギガ放題になったし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ