メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

プールC 

2024年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

決まった曜日にプールに行くと、顔なじみになる。
私は、その日によって、筋トレ方面に行くか、プールに行くかだけど、

9時開館と同時に、ジムに来て、
スタジオに参加したり、泳いだり、
陸、水と両方、色々している方も沢山いる。
とてもエネルギッシュにされており、私なんかは、
まだまだ、ヒヨコだと思う。

最近、膝の手術をして、リハビリ兼ねて、
毎日、来ている元保育園園長先生。
近くのクリーニング屋さんで働いて、
仕事帰りに寄る東京弁のお姉さん。

定年になられて、余暇を持て余している、初老のおじさま。
無料レッスンだからと、来られるおばさん軍団。

こないだ、
同年齢かなと思う人に話かけられた。
毎日、何をしているかと聞かれた。
何をしていたって、放といて欲しい。

ランチやモーニングなど、行きたいから、
小銭が欲しくて、働いていると、
その人は、言っていた。
見るからにカロリー過剰。

老若男女、色々だ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ